6/11/2014

趣味色々 *My hobby*: ハエトリ草が開花しました。

ハエ取り草も花がさくなんて びっくりした 趣味色々*My hobbyさんの記事。我が家のハエ取り草も花咲いてほしいな。
φ(..)メモメモ
先日この記事見つけて 保留していた記事。

趣味色々 *My hobby*: ハエトリ草が開花しました。: 花の寿命が短いらしいので、早速写真を撮ってみました。 意外と可憐な花でした。 蕾がいっぱいあるので、まだまだ咲くかもしれません。 種がつくまで放置すると、さすがに枯れる可能性があるらしいです。 でも切り落とすタイミングが難しそうだなー。


φ(..)メモメモ
ブログ更新してみたら Youtubeのように写真が載らないので
まるで自分の記事みたいに 見えるな~。
ブロガーの 記事の下の方にある Blog Thisをクリックして置いた記事です。

ちょっと色を変えてみよう。

月詠さんへ
今ブログに寄ったら アクセス制限されてるとの 記事になっていたので
もしも、この記事 不都合あっがら お知らせくださいね。
ハエ取り草の花の写真を見てほしいので・・・。

4 comments:

  1. あら!制限にひっかかりましたか?
    おかしいな~。
    変なサイト経由のアクセスだけ禁止したはずなのですが・・・。
    いちど解除しておきますね。
    肝心のロシアのサイトはアクセスできてるみたいなので・・・あんまり効果がなかったみたい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いえいえ この記事にはアクセスできましたよ。ブログのトップページにLink入れようと思って 飛んでみたらアクセス制限してますって出ていたので ちょっと心配になって 確認でした。

      私はChromeを使い始めたころ ロシア人の男性のフォロアーがいきなり増えて ちょっと不思議でした。なぜどこで 私のプロフィールがみれるんだろうって G+もなにも 使ってない時でしたよ。
      今は 色々G+しているので 異国の男性のフォロアーがいても 気になりませんが

      Delete
    2. 自分のコメントが エラーできえました。(*'▽')

      その記事は見れてました。
      ブログトップに制限しますって 出ていたので 一応確認でした。

      Delete
  2. え! 消えたコメントが 繁栄されている どうなっているの Blogger!? 前もこういう事あったな~。

    ReplyDelete