6/20/2014

From my Garden 06/20/2014





向日葵は久しぶりだな~。
小ぶりだけど ひまわり見てると
元気が出るね


トマトは 沢山実がなってる。




去年種から育てたパパイヤこんなに大きく、
根本も太くてしっかりしてきた。
このパパイヤだけ 元気に大きく育ってる。
おおきくな~れ 早く実を付けて欲しいよ。



パパイヤの種を
今年の春に試しに 
鉢にそのまま捨ててみたら
エレファントイヤーの間から見えるよ。
沢山育っている。
さすが野生で育つパパイヤだな~。
大き目のだけ ほかの鉢に移しました。
今年も育ってくれよ~。

寒ーい時期が長かったからか、
あじさいは 去年と比べると
小さいような気がする。



蕾も少ない。


 
ネギとピーマンかな~?


葡萄は沢山実を付けてるよ!甘いと良いな♡


アボカドもやっと葉が開いてきた(^O^)/
4つある種のうちの一つだけ 育ちが早い。

ごーやが全然育たないよ~。(?_?)

こんな感じですね。

No comments:

Post a Comment