5/22/2014

Martha Stewart Paper Trimmer

ミニアルバムやブック作りに あったら便利だなーっと
ずーっと 
このギロチンタイプのペーパートリマーをさがしてました。
Martha Stewart商品なら外れはないだろうと思い。
ローカルショップに入るのを待ってたのだけど
いつまでたっても入荷の気配なし、
オンラインショップでも あまり扱ってなくて
アマゾンで見つけた時に ポチしました。
一度に10枚くらいのペーパーが切れるはず。

商品届いたものの 部品が欠けてて 
即 交換希望したら 
在庫なしで結局1か月近くまって
ようや我が家に到着~。
今回はちゃんとそろってました。





2 comments:

  1. こんにちわ クラフターの意味がやっと解りました
    mimiさんがシェアしたYoutubeを見てナルホドでした
    希望のツールが手に入って良かったですね
    次は作品を見せてくださいネ

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゆうさん このブログ以外に 2つハンドメイド用の クラフトブログがありますが ハンドメイドの内容を あまり更新してなくって それでこっちでイロイロありのブログにしたんですよ。 クラフト系の記事はたくさん Draft状態で写真だけ取り込んであります。文章を補足しだい 更新しますね。
      Youtubeとか いろんなサイトをシェアするのに Bloggerが便利ですよね。日本のブログサイトでは シェアするのに コピペで面倒です。

      Delete