5/09/2014

見つけた❣  Snap ツール

主婦のミシンさんのブログで 見た プラスティックのスナップボタンと器具 Tuseday morningで見つけた❣



ずーっと気になって オークションサイトで、注文する 予定でした。
その前に行ってみて 良かった。(=^・^=)
早速 キッチンタオルに 付けてみた。
これで落ちなくなったよ(^_^)v。
でも、両端につければ良かったな~(^.^)
ここ2,3日 そのお店に 行きたくて でも、タイミングが合わず 今日やっと行ってきました。セール品の別のクラフト道具を買うのが目的だったけど .残り1つだった ラッキーです♡
白と黒のスナップがあったら 最高だったのにな!チョイスは 3種類のみ。

No comments:

Post a Comment