4/03/2014

Whole Foods @VA

Manuka Honey 殺菌効果もあって アレルギーにも良いと聞き ヴァージニアビーチのWhole Foodsに 置いてあると 情報得たので行ってみた。
まずは カフェで朝食から!
ワッフルがフワフワじゃないのが残念だったけど、スクランブルエッグの上には、チーズ、ベーコンビッツがのってて、ボリュームがあって 夕飯時間になっても お腹好かなかった〜。ジャガイモも付いてたし (^_^)v
こういう朝食取ると一日働けるのかな~(^.^)
カフェはスティール製のテーブルとチェアで
ちょっと変わっている。天井も高かった。



ハニーセクション
ローカル(バージニア産)もあり イロイロな種類があった。


野菜コーナ
カラフルな人参初めてみた!
普通のオレンジ色、沖縄の島人参のような黄色と
紫っぽい色もあって びっくり❢❣。

日本のスイートポテト

スパゲッティ~スクワッシュ
火を通して中をフォークでほぐすと
スパゲティー見たいになります。
しばらく食べてないので 買ってみた。

キノコいろいろ
ポータベラマシュルーム でかい!

ベーカリー
ミニサイズのケーキは一個2ドル位。
マカロンも一個2ドル 
何度も見に行ったけど
朝食がボリュームあったので
全然お腹が空かず 
結局一つも買いませんでした。
Manuka Honeyのキャンディー みつけた!
20個入りで8ドルちょっと 高い!
食べてみたかった 
ジンジャーキャンディーもあった。



Manuka Honeyはキャンディータイプを買い、
ハニーはVA産のハニーを買いました。

キャンディータイプのハニー美味しいです。
でも これ買うなら 一瓶買った方がお得です。
16+ 500g が34ドルでしたよ~。

又行ってみたいお店です。

No comments:

Post a Comment