4/16/2014

Tagsにスタンプ☆4月なのに2℃の日

今朝おきたら さむかった~。
携帯でチェックしたら なんと2度 ('ω') 
4月なのに雪降った所もあるし、
週末にジャケット類を片づけたばかりなのに
また、引っ張りだしてきました。



昨日は PCでドラマを見ながら 先日パンチしたTagに イロイロスタンプしてみた~。
色のついたのは 子供達が学校から持ち帰ってきた用紙を保存していたもの、
クラフトカラーは グロサリーバッグを ノート用にカットした後の 残りの部分をパンチしたもの。
プリント用紙も 裏が使えそうなら 取っておいてメモ帳を作ったり、スタンプを押すときの
試し押し用にしたりできるので 取っておきます。ミドル&ハイスクール生になると 持ち帰るプリント用紙もずいぶん減るので 在庫もだんだんへってきました~。



これは たまに出すオークションの Thank you タグの予定です。
メモ用紙にしたり、 Book markにしたり、色々使えます。

2 comments:

  1. どう使うのか興味あったので読めてよかったです♪

    ReplyDelete
  2. ゆうさんへ
    暇つぶし用なんです(*^-^*)、TVとかドラマみながらできるし。

    ReplyDelete