4/04/2014

友達と外出

更新したのにいつの間にかDraftに入ってたので 改めて 更新。
Android phoneと 
iPad、PCの Syncがうまく行かないみたい。
困るな〜。
スマホでの文字入力はきついので 写真だけ入れて、
iPad か PCで文字入力したいんだけど。


お友達と日本食レストランでランチの日。
天ぷらを食べたがっていたので
とても 喜んでた^o^
お弁当はにご飯と味噌汁が付いて $10
この量なら満足だ!




私は照り焼チキン
巻きすしも付いてたし、
しゅうまいも美味しかったよー(o^^o)



お友達と言っても 
おかーさん位の歳で日系2世の方ですが 
一緒にランチ、ウォーキングしたり
して楽しいですよ〜。
会った時はバイバイするまで
ずーっと話している方が
このお弁当を食べている時は
静かだった!(^ν^)
よほど美味しいのね〜と思いました。








No comments:

Post a Comment