3/28/2014

Tea Cozy ♡ポットホルダー♡

ゆっきーさんが編み図を作ってくれました。
すじ編み &中編みなのに勘違いで長編みで編んでしまったけど,本体できた!(^O^)!



上に葉っぱを付けて リンゴになる予定なんだけど 毛糸がないので 
しばらくは そのままで使います。


3/27/2014

昨日より寒いって..../Stamps Sampler

今朝の気温 3月末で-6℃ (´・ω・`) いつになったら春らしくなるのかな~?


昨日は暖かい2階の Craft Room で手持ちのスタンプとインクのサンプラー作ってました。インベントリー♪
ヤッパリ時々サンプラーを更新したほうが良いな~と思う。ホントは買った時にすぐ
作った方うがいいかも
tin缶の中のハンコがわかるように (^_-)-☆

缶の底と上 それからさサンプル帳の3枚作った~。


3/26/2014

今日も寒いし〜 / 珈琲タイム

ニュースでWashington DCの雪景色
さくらに蕾に雪が積もってた。
うちの近くではつめたーい雨は降ったけど雪にはならなかったみたい。


コンデンスミルクを開けて瓶に移した後の 
缶にコーヒーを注いて
ミルクを無駄なく溶かしているところ~。
コンデンス入りベトナムコーヒー 
寒い日はほんとに美味しい(^^♪

3/25/2014

割れ物なのに...

Amazonから届いた。割れ物なのに 箱開けたら こんな状態Σ(゚Д゚)
全然役目をはたしてない バブル(~O~)

3/20/2014

アメリカンなプリパックランチ(^^♪

普段はお家からお弁当を持っていくのですが 明日はミドルスクールのシティーバンドのコンサートがあり(各学校から選ばれた子達が 集まって演奏するらしい)、普通道理に登校ご、コンサートが開催される ハイスクールへ行くため。食べた後は ポイできる プリパックのランチを希望、それで 娘が、Dadyにおねがいして買ってきてもらったもの。

先日買ってあげたら美味しかったようで リピートです。
中にはナチョス(チップス)&サルサ、お菓子、ジュースが入っています。
これと、ランチバッグに サンドイッチ、お水のボトルをもってでかけます。
お昼とスナックを持参、夕飯は みんなでSubwayで注文してたべるそうです。
朝9-多分8pm位までかな~。それぞれの学校で練習してきて、明日は初めての顔合わせ&練習&リハーサル&演奏会です。朝はボランティアでお手伝いしてきま~す。

Covering the Graphic 45 Staples Tag - Tutorial!