2/21/2014

ブログタイトル変更 ☆ミニバインダーゲット

Blog タイトルMimig Styleから MimiO Styleに変更したよ。(^_-)-☆
Bloggerって タイトルも アドレスも簡単に変更できる。
その代り 前にリンク貼った所から飛べず 見つからないのは困るね。



先日 やっと Averyの小さいバインダーをゲット。
自分でBookを作るときも レターサイズの半分の このサイズが多いし、使いやすいので、小さいサイズのバインダーがあればいいな~っと ずーっと 探していたんだよね。
クラフトストアで 買えるけど 15ドル位高いので バインダーだけを探していた。
Wal Martで4ドルい以内で買えます。✌

写真特大サイズで表示

これは 大サイズ

これは 中サイズ 何もしなければ このサイズに表示される。


メモ
写真は スマホで撮ったのを Google+に自動アップロードしているので 編集写真を ブログのアルバムに追加しておけば ブログを書く時にブログ内から選ぶ事ができるのを 発見!(^O^)/

さてさて ブログをみて 実際に写真の大きさを比べてみよう。




1 comment:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete